Luigi de bracco

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ルンルンルイジと自撮りで撃沈TOP日々つれづれ ≫ ルンルンルイジと自撮りで撃沈


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルンルンルイジと自撮りで撃沈

上階で1~2時間仕事してからルイジのいる1階に降りると…

こんなふうに歓迎してくれるよ(^^)



全身で嬉しい嬉しいを表現してくれる。かわいいったら!

そんなかわいいルイジと一緒にかわいい2ショット写真が欲しい、それも自撮りで、と再び無謀なチャレンジ。
ちなみに前回の結果はこちら。。。

b_0526_3.jpg

さて今回は少しはマシなのが撮れるかな、と妹からもらったiPhoneをかまえていざ。

b_0526_1.jpg

もう…何回やってもこんな感じ。iPhoneってシャッターボタンが押しにくいし…。
しつこくトライしても全然ダメ。
結局ルイジと私がうまい具合にカメラにおさまることはなかった、代わりに私の顔がルイジの口の中におさまったよー\(*T▽T*)/

b_0526_2.jpg


昨日のルイジは実に荒れていた。
ワルイジというか面倒くさイジ、ややこしイジ、しつこイジ。

朝から大変な一日だったけど、やっぱり山場は朝散歩の後半のできごとか。
並んで軽く走る練習をしていたマルちゃんとルイジ。これルイジにとっては難しいのです。走ると興奮しちゃうから。
お散歩も後半で疲れてるからやめとけばいいのにと私は思った。でもマルちゃんはしつこくトライ、でガウガウ転位噛みが始まっちゃってね。
前方で背を向けて立っていた私にマルちゃんが「ちょっと来て!」って。自転車の親子連れがこちらに向かって来てるのに気を取られて反応が遅れたら「早く!こっち来て!」
振り向くとマルちゃんにホールドされたルイジ、その足元にはリードとハーネスが転がっていた。
あらまぁーなんてこと!
自転車の親子連れが横を通り過ぎてルイジもマルちゃんの手からすり抜けてしまった。でも私がハーネスとおやつを持って「おいで」と言ったらすっと寄ってきてびっくりするほど簡単にハーネス装着できてあっさり捕獲。しかも落ち着いた様子だったよ(^^;)


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ
犬との暮らしを考える

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

