Luigi de bracco

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 犬の楽園TOPおでかけ ≫ 犬の楽園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬の楽園

さて、チューリップ畑でどうしてルイジがあんなに疲れていたのか、そのわけを説明しましょう。

チューリップ畑の近くに以前何度かお散歩した"natte neuzen pad(濡れ鼻(犬のこと)の道)"、オフリードでお散歩できるエリアがある。
そこで散歩して、水辺もあるから泳ぎの練習もしてみようと寄ってみた。
まず車を停めようとして駐車場が車でぎっしりなのに驚く。

そしてピクニックエリアに入ると人、犬、いっぱい!



こんにちはールイジでーす!

b_0505_2.jpg

でーっかいマスティフがチェックしにきたよ。ほーんとに大きくて物静かな子だった。

オフリードにするといろんな犬たちと挨拶をしたり遊びに誘われたり、しばらくは落ち着かない様子でうろうろしていたルイジ。

b_0505_3.jpg

しばらくして気の合う子たちを見つけて追いかけっこ遊びを始めたよ。
その気の合う子たちとは2頭の若いダルメシアンでした。
生き生きと走り回って水に入って、本当に楽しそうだったよ(^^)

b_0505_5.jpg

泳ぎの練習もせっかくだからとちょっとトライしたけれど、他の犬たちに気を取られてそれどころではなく。
華麗な泳ぎを見せるシェパードやラブラドールたちにつられてルイジも泳がないかしらと思ったけれど、なかなかね(^^;)

b_0505_6.jpg

ルイジが遊んでる間、マルちゃんと私は芝に腰を下ろしてピクニック。
太陽が輝いて犬たちは楽しそうに駆け回っていて素晴らしかったなぁ。
ときどきルイジが私たちのもとに戻ってきて、水に浸かって濡れて砂だらけの体を摺り寄せてまた他の犬たちのほうへ走り去っていく。
いつものヒース野原もいいけれど、今日はここにきて本当に良かったなぁ。

このピクニック野原から続く森をお散歩して、ルイジもう完全燃焼。
で、そこからのチューリップ畑だったので…

b_0505_8.jpg

ルイジ、こんなだったのでした。。。(^^;)

がんばったね、楽しかったね、お疲れちゃん(^^)



b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ
犬との暮らしを考える

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

