Luigi de bracco

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ チューリップ畑でTOPおでかけ ≫ チューリップ畑で


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チューリップ畑で

チューリップの季節になったらチューリップ畑でルイジと素敵な写真を撮りたいなーと思い描いてました。
今年の春は遅かったけどようやく暖かくなって今週末を逃したらもう時期が過ぎちゃうかも、と出かけてみたよ。

しかし…まだまだつぼみのとこが多くてなかなか一面チューリップ畑なところは見当たらず。

ルイジも疲れてたしもうこのへんでいいか、で写真撮影開始。

b_mettulpen1.jpg

まずはチューリップを背景にマーキング(^^;)

b_tulpen1.jpg

自主的に伏せて落ち着くルイジ

b_tulpen2.jpg

ヨダレポケット泡々全開

b_tulpen3.jpg

そして放心…

b_tulpen4.jpg

ショボーン

それでも私もルイジとチューリップ写真撮りたい、でマルちゃんに何枚か撮ってもらう。
どんなのが撮れたか確認すると…

b_tulpen5.jpg

なんじゃこりゃ。。。(口元だけじゃないよ、陰茎も飛び出てる…)

男性陣、もう車に戻って帰ろうねってなってたけど

b_tulpen6.jpg

呼び戻してさらに何枚か撮ってもらった。
でもやっぱりどれもこれも全然微妙でね…(ため息)。

そもそもチューリップもピンクか赤のが良かったのに、畑の中に入れるところでチューリップに囲まれて撮りたかったのに…
いろいろ不満は残るけれどルイジも疲れてたし楽しい一日だったからまぁいいか。
しかしどうしてそんなにルイジが疲れてたのか。
それはまた次回…。


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ
犬との暮らしを考える

関連記事

Comment

No title
編集
ほほえましい!w

でもね、カヤコさんの写真への不満、良く分かるわ==!
私も、つい先日、父親に「一緒に写して!」ってお願いした写真が、どれも微妙でね…
一眼のデジカメだから、そもそも扱えないんだよね^^;

アビーとの一緒の写真が少ないんだよね。

それにしても、ぐったり肩を落とすルイジ君の可愛い事!w
さらに頭が重く感じるね! 十分遊ばせられる事って、お互い満足!
それにしても、オランダってあまり馴染みが無かったけど、素晴らしい国ね!
いつか行ってみたいな^-^
2013年05月06日(Mon) 14:10
mamabbyさんへ
編集
不満な気持ちが分かってもらえて嬉しいです!
事前にマルちゃんにこういうのとか(http://i1305.photobucket.com/albums/s543/TacranPhoto/Pugattulipfarm_zps0b77b40a.jpg)こういうの(http://ih2.redbubble.net/image.9890846.4151/flat,550x550,075,f.jpg)見せて、「こんな写真をお願いね」って念を押してたのにぃ。。。

それでなくても私もルイジとの写真が少ない。そしてあるのは変なのばっかり。逆にマルちゃんとルイジのはいいのがいーっぱいあるんです。

mamabbyさんもアビー君との写真が少ないのですねぇ。
お父様もきっと頑張られたんでしょうけど、残念(でもその微妙な写真も見てみたい)。
うぅぅ、お互いに撮りっこできたらいいのにね。

いっぱい遊んでルイジも楽しかっただけじゃなくて犬コミュニケーションをいろいろ学べたかな。
疲れ果てている姿は確かにかわいかった、でも…!
もし次回こんな機会があったらチューリップ先行でフレッシュな姿を写真におさめたいです!

オランダって私も以前は全然馴染みがなかったけど、今ではオランダで良かったなぁと思ったり(^^)
いい国ですよ。
2013年05月06日(Mon) 16:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

