Luigi de bracco

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 春めいてきたヒース野原TOPお散歩 ≫ 春めいてきたヒース野原


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春めいてきたヒース野原

暖かくなってきてヒース野原、お散歩やピクニックの人たちでにぎわっていたよ。
1時間半ほどのお散歩中にいろんな犬にも出会いました。
中でも圧巻だったのが…

b_0413_4.jpg

アイリッシュウルフハウンドだよー!初めてお目にかかりました。
サーシェという名の女の子。立派な体格に悠々とした動き、もう見とれちゃってなんて素晴らしい生き物なんだろうって感動。

ルイジは完全に圧倒されてたよ。そしてサポートを得ようとマルちゃんの足にぴったりくっついてかわいかったなー(^^)

写真を撮らせてもらっている間、そーっと近づいて…

b_0413_3.jpg

こっそりニオイを嗅ぐルイジ(^^:)

b_0413_2.jpg

ルイジがちっちゃく見えるね。
でもオスのアイリッシュウルフハウンドはもーっと大きいんだって。
物静かながらも遊ぶのは大好きなサーシェ。ルイジもおっかなびっくりながらだんだん慣れて追いかけっこしたりしてたよ。

干し草の上に登ってルイジもおいでと呼んでみる。

b_0413_5.jpg

ルイジ来たー!(写真下手でごめん)

b_0413_6.jpg

眺めはいかがですかー?

b_0413_8.jpg

今日も全力散歩お疲れ様。
ほーんとにいっぱい走っていっぱい遊んだね(^^)

b_0413_7.jpg


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ
犬との暮らしを考える

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

