Luigi de bracco

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 三連休のいろいろ、その2TOP日々つれづれ ≫ 三連休のいろいろ、その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三連休のいろいろ、その2

三連休二日目、ルイジも病み上がりだし前日の疲れもあるのでゆっくりしてました。

b_0331_1.jpg

この頃はこんなふうにぼんやりお外を眺めることができるようになった。

b_0401_6.jpg

さんざんソファに飛び乗るのを正された後なのでカーペットがぐしゃっとなってるけど(^^;)

b_mochisoba.jpg

お昼ご飯。おいしかった(^^)♪


さて、三連休最後の月曜日。

ガーデニングするマルちゃんとルイジ。

b_0401_1.jpg

ルイジも飽きずにずーっとマルちゃんの周りをうろうろ観察していたよ。

b_0401_3.jpg

マルちゃんが掃いているところはプチラベンダー畑だった。。。のに、ルイジがおトイレとして使って枯れ果ててしまった(TT)
根本までカットして、また新しく生えてきたらいいなぁ。
芝もだいぶボロボロ。どこまで復活するかしら。

ここで蔵出し動画。
同じ窓から2年半前、この家に引っ越してきた当時に撮影したダリちゃん。
みな引っ越し作業に忙しくて構ってもらえずお庭でひとり遊びからの暴走動画。



お庭の様子もずいぶん違うね…。
暖かくなって緑が出てきたらこんな感じにまた戻る…はず。。。


ガーデニングのあとお庭でお茶してお散歩。

夕飯はマルちゃんがおいしいキッシュを作ってくれたよ。

b_0401_4.jpg

そのそばをうろうろ観察しているルイジ。
私がお料理してるときもこんな感じ、かわいいんだよー(^^)

b_0401_5.jpg

ルイジ、いい子ちゃんだねぇ(^^)


こんなふうに、我々のそばにいるだけで満足できる、リラックスできる、そんなルイジの姿をみることが多くなった。
本当に本当に嬉しいことです(*^^*)


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ
犬との暮らしを考える

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

