Luigi de bracco

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 三連休のいろいろ、その1TOPおでかけ ≫ 三連休のいろいろ、その1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三連休のいろいろ、その1

イースターと週末で三連休でした。

まず土曜日、ガーデニングセンターに出かけたよ。



私の押すカートを始め目に映るものすべてにたじたじドキドキのルイジ。

b_0330_2.jpg

でもとってもいい子にしてたよ(^^)

ささっとお買い物をすませてヒース野原へ。

野外でオフリードの待てはまだまだ難しいんだよ。でも上手にできた!
待てからのvoor(前に来ておすわり)動画。



b_0330_3.jpg

雪がちらついたと思ったら

b_0330_4.jpg

今度はお日様が。

ルイジの枝運び動画。



b_0330_5.jpg

筋肉美。

b_0330_6.jpg

日差しがあるっていいね(^^) 景色が全然違ってみえる。

b_0330_7.jpg

干し草の塊をチェック中。

b_0330_8.jpg

マルちゃんが追いかけっこに誘ったよ。

b_0330_9.jpg

ルイジのこの顔(^^;)


ガーデニングセンターからのヒース野原ロング散歩、さらにスーパーで私が買い物するのを車中でマルちゃんと待ってもらい長時間のお出掛けになりました。
ルイジも疲れたよねぇ。

しかし夜になってルイジの様子がおかしい。ヨダレをだらだら垂らしてこれは疲れてるだけじゃなくて気分が悪そうだぞ、と次の瞬間…

あ、食事中の方はここでストップしてくださいね。。。(^^;)



ヒース野原でルイジ、馬糞をだいぶ拾い食いしちゃったのでした。
それが具合を悪くした原因かはわからないけれど、嘔吐物は白い泡状の唾液に包まれた馬糞。
4回続けて吐いて心配したけれど、その後ぐぅぐぅいびきをかいて寝ていたのでまぁとりあえずは大丈夫でしょうと。
それからは吐くこともなく元気なルイジが復活したよ。
しかし馬糞って全然臭くないんだなぁ。


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ
犬との暮らしを考える

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

