Luigi de bracco

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 充実の週末TOPお散歩 ≫ 充実の週末


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

充実の週末

土曜日のヒース野原。



ルイジと並走して走ってるところを撮影しようとしたけれど、難しいものだなぁ(^^;)
途中、湿地帯でマルちゃんの靴が中まで水浸しになるなどのハプニングもあったけれど、結構な距離を歩いて楽しかった(^^)

b_0302_2.jpg

がんばったねー。おつかれちゃん(^^)


そして日曜は義父母とダリちゃん(ブリアード♂もうすぐ5歳)も一緒ヒース野原でお散歩。

自由気ままに走りまわるルイジとその様子をチェックするのに忙しいダリちゃん。
「あの子あんなことしてるよ!いいの!?」みたいにルイジを見て義父を見て。
グループをまとめたがるブリアードの犬種性が出てておもしろいなぁ。

そういえばあれはダリちゃんがまだ4、5ケ月頃のことだったかな。
義父がダリちゃんの散歩に出かけるのにマルちゃんとついていったのです。私がちょっと遅れるとすぐに様子を見に来るダリちゃん。「ちゃんとついてきてよー」と言ってるかのよう。
しかしお散歩も終盤になるとダリちゃん、疲れちゃってね。私とマルちゃんよりだいぶ後ろのほうを義父とトボトボと歩いていた。
かわいかったなぁ(^^)

ともかくルイジに対して兄貴風を吹かせつつお散歩していたダリちゃんだけれどときには壊れちゃうことも…

b_0303_2.jpg

池に枝を放り込んでレトリーブを試みるマルちゃんとそれを見守るダリちゃん。

b_0303_3.jpg

ルイジ、もう水を怖がることもなくなりズンズン入っていく。

b_0303_1.jpg

こらえきれなくなったダリちゃん乱入!

b_0303_4.jpg

水から出てきたダリちゃん、大はしゃぎ。その様子にすっかりビビッているルイジ。

b_0303_5.jpg

ブルブルするダリちゃん、どこがどうなっているのやら…

b_0303_6.jpg

楽しそうなダリちゃんと緊張の面持ちのルイジ。

ともかくこの日もいっぱい歩いて走って楽しかったね!ルイジ、がんばったねー(^^)


b_0303_7.jpg

週が明けて月曜の今日、お日様が出て春のような陽気。
久しぶりにルイジマットを外に出してみたよ。
今週はずっとこんな感じで暖かいみたい。嬉しいね(^^)

と思ったけれど、ルイジにとってはすでに暖かいじゃなくて暑いみたい。
お昼すぎ散歩のあと、家に入るや否や玄関先でこうなっちゃった。

b_0304_1.jpg

換毛したらバテにくくなるのかなぁ。

b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ
犬との暮らしを考える

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

