Luigi de bracco

2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 8ケ月になったよTOP思春期 ≫ 8ケ月になったよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8ケ月になったよ

ルイジ、8ケ月になりました。
記念撮影はお散歩に出かけた先の森で、と思ってたけどルイジがせわしな過ぎてまともな写真が撮れず。。。

500_senaka.jpg

とりあえずの後姿。鹿を見てるところ、突進したくて仕方なし。
この森の横には鹿やニワトリ、ヤギなどが飼育されていていろんなニオイがするのでしょう。ルイジ、興奮してあっちへビューンこっちへビューン、右!左!前!後!
リードを持ってたマルちゃん、腕が10cmは伸びたと言ってた…。
先月ここを散歩したときはもっとのんびり散歩できたんだけど、まぁ日々変化・成長する思春期ボーイはいろいろあるよね。


500_indebos.jpg

散歩の途中に急に飛び出そうとしたり、ネコや自転車を追いかけようとするのはここ1ケ月くらいちょっとひどくなっているかなぁ。
それでも8ケ月になっていわゆる「7 months crazy」が終わりちょっとほっとしてるかも。今思えば6ケ月のときのほうが荒れていたなぁ。
私の腕は自傷の人みたいに傷だらけ、マルちゃんの足は青あざだらけでダルメシアンみたいと言っていたあの頃…

少しずつでも確実に穏やかなほうへ向かってます。

あ、でも昨夜、ちょっとびさびさに夜鳴きが出ちゃったけれど。

オマケ、
キノコの季節がやってまいりました。
怪しげな紫のキノコ発見。

500_paddenstoel.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村




10月1日、夜ご飯を食べず。一口二口食べて水を飲み終了してしまったので、下げ膳。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

