Luigi de bracco

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ルイジはどこ?TOPお散歩 ≫ ルイジはどこ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルイジはどこ?

ルイジはどこかなー?

b_0215_1.jpg

b_0215_2.jpg

ルイジ、見ーつけた♪

土曜の今日はヒース野原でお出かけ散歩したよ。

ルイジどーこだ?

b_0216_2.jpg



b_0216_12.jpg

僕ちゃんここでーす。
写真中央あたりでした。

b_0216_7.jpg

b_0216_4.jpg

b_0216_5.jpg

b_0216_6.jpg

b_0216_11.jpg

走るルイジに合わせてカメラを動かしながらシャッター押してみた。ちょっとはそれっぽい写真が撮れたかどうか…。
こうやって日々ルイジ写真やお散歩中風景を撮っていて思う。
あぁ、もっといい写真が撮りたいなぁ。色鮮やかでちゃんとピントが合った写真が。
今使ってるカメラもなんでもオートにしないで説明書をちゃんと読んで設定を合わせたりしたら思うようなのが撮れるのかしら…。

前回は大雨で超寒かったけど今日は全然寒くなかった。行きの車の中から産まれたばかりの子羊も見かけたし、もう春はすぐそこ!寒い季節はおしまい!
1時間半ほどお散歩。ルイジ、いっぱい走って出会った犬ちゃんたちと遊んで楽しかったねー(^^)

ご近所のベルジァン・タービュレンのブリーダーさんも犬たちを引き連れてお散歩に来てた。
彼らの犬たちの中で私はだんぜんパックのリーダー、ヨーランのファンである。
8週間の子犬の頃から知っていて犬スクールに一緒に通っているメイシーちゃんやイヌークには親しみを持っているけれど。
体も一際大きなオス、堂々とリーダーの風格たっぷりのヨーラン。彼を見ているとリーダーについて、そしていわゆるリーダー論について思うことが。
次回のブログはこれについて書こうかな。

b_0216_8.jpg

帰りの車中、もぬけの殻のルイジ。

b_0216_9.jpg

ちょっと寝て起きてご飯食べてまた寝てる。今日はご飯、久しぶりに一日分完食したよ。先月末あたりからまた食欲が落ちていたんだよね。
今日はよく運動してよく食べた。良かったよー(^^)


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ
犬との暮らしを考える

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

