Luigi de bracco

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 暖かい土曜日TOP日々つれづれ ≫ 暖かい土曜日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暖かい土曜日

昨夜の夜散歩でルイジ、かなり強烈なおゲイリー!お腹が痛かったらしくヒィヒィ鳴いてしばらく伏せていた。
なので昨夜は緊急時にすぐに外に出してあげられるよう、ルイジと一緒に寝ることにしたよ。

ルイジが顔をぴったりくっつけてくるので寝息がモロに耳にスーピーと当たったり、覆いかぶさってくるのが重かったり、肛門腺臭がしたり(苦笑)で何度も目が覚めておまけになんか体中が痛いけれど…
ルイジ、かわいかったなぁーーー!
朝になって完全に日が昇っても、うっとりだらだらゴロゴロのルイジ。いつもより2時間以上の寝坊でした。
おゲイリーも再発せず一安心。

久々にお日様が出て暖かい土曜日、朝散歩は私も一緒に行くことにしたよ。



玄関できちんと待ってるルイジ。いい子~(^^)

515_lopen.jpg

休日散歩のおなじみコース、オフリードエリアで楽しそうに走るルイジ。

525_0202.jpg

何のお花かな、春の気配♪うちのお庭にもチューリップの芽が顔を出しているよ。
結構な距離をほとんど引っ張りもなく上手に歩いたルイジ、よくできました(^^)
マルちゃんの隣をリラックスして歩くルイジの姿を後ろから眺めるのはとても楽しいものです。

525_shita.jpg

見下ろすルイジを見上げると本当におもしろい顔!

525_beron.jpg

ほっぺたべろーん。

525_buffon.jpg

キッチンに陽だまりができるようになった。これも春が近づいている証拠(^^)
ルイジマットを敷いたらさっそくおくつろぎになっているよ。
なんかこの顔、ブッフォンみたいね。(ジャン=ルイジ・ブッフォンの名前にちなんで名付けたから顔が似てきちゃったかなー?)

b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ
犬との暮らしを考える


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

