Luigi de bracco

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 1歳記念写真TOP成長 ≫ 1歳記念写真


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1歳記念写真

1歳記念で写真いっぱい撮ったよ。

まずはかわいいの。



ソファの上にいるときはゆっくりかわいい顔が撮れるという皮肉(^^;)

525_face_4.jpg

おじぎ伸びするとだぶだぶの毛皮が頭のほうに集まって目がちーちゃくなっちゃう。

525_face_3.jpg

でも見上げるとパッチリ。

525_face_5.jpg

こうなると究極にしわしわ(^^)(この状態を下から眺めると本当におもしろい顔!)

525_face_6.jpg

ひっくり返るとまた違う具合にしわしわ。

525_face_1.jpg

引っ張りっこ遊びの別の写真。妙にクールな表情だこと。

525_zitten.jpg

おすまし僕ちゃん。

525_staan.jpg

おすまし僕ちゃんパート2。
この顔、ルイジのお婆ちゃんに似てるなぁ。

そして…

お誕生日だということでルイジ用にすりおろしリンゴ入りパンケーキを焼いてみた。
クリームチーズとマルちゃんが買ってきたなんかおいしそうなおやつをトッピングして、おめでとう、どーぞ!…の前に写真撮影。

525_taart.jpg

動いちゃってこんなのしか撮れなかったー。
おいしそうに食べてたよ(^^)

食後のルイジ、満足げに口元をくちゃくちゃしながら寝そべって「むぅう゛ーーーん…」とうめき声。
「犬だからかわいいけど人間が同じことやったらキモいよねぇ」とマルちゃんに言ったら、「満たされた生き物の自然な行為だ。それを気持ち悪いとするのは人間の勝手な解釈」って…
ごもっとも、かもしれません。。。


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ
犬との暮らしを考える


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

