Luigi de bracco

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はルイジの誕生日!TOP成長 ≫ 今日はルイジの誕生日!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はルイジの誕生日!

今日はルイジの誕生日、ルイジ1歳になったよ!

こちらが1歳になった僕ちゃん、今朝のお姿…

525_0130_2.jpg

んまぁーずいぶんな態度だこと(^^;)(まーたソファの上でくつろいでるし… でもどかさなくても「降りて」って言ったら自分で降りるようになったよ)

525_0130_3.jpg

1歳になった僕ちゃんと引っ張りっこ遊び。

1歳かぁ…とっても感慨深いです。

やーっと1歳。まだまだパピーな部分もいっぱい、まだまだ思春期真っ盛り、不安定で繊細な僕ちゃんです。
1歳になる頃には…と勝手にいろいろ期待してたこともあったけれど、そんなのはもうどうでもいい。
今のこの元気で優しくてかわいくておもしろいルイジがいてくれれば。
1歳から2歳になる過程にもまたいろいろあるんだろうな。
でもがっちり受け止めるから大丈夫!一緒に楽しみながらゆっくり成長していこうね(^^)


1年前のこの日の夜、ブリーダーさんから「子犬が産まれたわよー!」って電話がかかってきたのをよく覚えている。
私、小躍りして喜んだなぁ。
ブリーダーさんを訪れて次に子犬が産まれたら譲ってください、とお願いしてから約1年待ちました。

子犬たちが産まれてから2週間後、初めて会いに行ったよ。
そのときに撮った動画がこちら。



兄妹たちみんな寝てたのに、ルイジだけ出てきてウォーキングして見せてくれた(*^^*)

子犬たちのうち男の子は2匹、お母さんの毛色を受け継いだのもこの男の子2匹であとの子たちはお父さん似の女の子たち。
みんな今日はそれぞれの家庭でお誕生日を祝っているのかな。元気にしているかな。かわいがられているかな。
みんなにおめでとう(*^^*)
そしてルイジ、元気に産まれて育ってくれてありがとう。


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ
犬との暮らしを考える

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

