Luigi de bracco

2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遠吠えコール&レスポンス

ルイジはおしゃべり、いろんな音が出るけど一番おもしろいのはやっぱり遠吠えかな。深みと味わいのある実に良い声なのです。遠吠え時のお顔もほんとにかわいい(^^)
以前は自身の鼻鳴き動画を再生すると必ず遠吠えしてたのが、最近はあらゆるキュー音で簡単に遠吠えしてくれるように。

そんなおり、あじな動物病院さんのインスタグラムで紹介されていた「仲間の遠吠え動画に応えるアスラン(デンマークの動物行動コンサルタント、ウィベケ・リーセさんの愛犬)の動画」を目にしました。




これはおもしろい、アイスバケツチャレンジじゃないけど「パックで遠吠えチャレンジ」を始めて見たらとマルちゃんが。
早速ルイジにその動画を見せたら(聞かせたら)、案の定遠吠えで答えたよ。そしてその様子を収めた動画をインスタグラムにアップしたのがこちら…




これを見た他の遠吠え犬飼い主さんがさらに遠吠えリレーの輪を広げてくれるかなぁと期待してるのだけど…

なかなか広がらない(^^;)
そもそも遠吠えしないという犬さんが多いみたいですね。
義父母の愛犬、ダリちゃんは遠吠えするけれど、動画を見せても無反応でした。。。

もしあなたの犬が遠吠えリレーにレスポンスしたら、そしてあなたがもしインスタグラムのアカウントをお持ちでしたら是非動画を #howlingwiththepackchallenge のハッシュタグと共にポストしてください(*^^*)

ちなみにルイジは私の遠吠えコールにもレスポンスしてくれます。
こんな感じ♪



b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
