Luigi de bracco

2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑い日の過ごし方

オランダに住んで7回目の夏。今年はどんな夏になるんだろう、暑くなるといいな、なんて4月頃は期待したりしてたけど、5月6月と微妙な天気続き。週間天気予報で「今週末は27度!」なんて皆の気持ちを盛り上げておいて日にちがたつにつれ予想気温が1度ずつ下がっていって結局20度程度だったり…(^^;)

なんだか結局悟ったのだけど、オランダに夏という季節はありません!夏日が何日か単発であるだけです!

ともかくあれは月曜だったかな、30度をついに超えて座っているだけでも汗ばむような暑さ。実際こんなに暑いと何にもやる気がしないものね(^^;)
そんな日のルイジの過ごし方…

b_150610_1.jpg

b_150610_2.jpg


b_150610_7.jpg

b_150610_3.jpg

b_150610_5.jpg

b_150610_8.jpg

b_150610_6.jpg

散歩とご飯以外はひたすらゴロゴロ、いろんなところで寝ておりました(^^)

そして前回書いたバスルームのリノベーション、ついに完成して…





なんということでしょう~、こんなにモダンに生まれ変わりました♪

*hanaha* blogにさらに詳しく書いたのでそちらも良かったらどうぞ(^^)


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
