Luigi de bracco

2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
      

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おばあちゃん訪問

去る日曜日。車に乗ってオランダ北部へ

建物の中に入って

500_lift.jpg

おっかなびっくり、まだ慣れないエレベーターに乗って

500_gang.jpg

長ーい廊下を歩いて

一番奥のドアを開けると…

500_beppe.jpg

おばあちゃんこんにちはー!

マルちゃんのおばあちゃん、92歳。自身も以前コッカー・スパニエルを飼っていた大の犬好きでルイジのこともとってもかわいがってくれます。
おばあちゃんが住んでいる老人ホームに初めてルイジを連れて行ったとき、受付で犬を同伴してもいいか聞いたところ「もちろん!喜ばれるわよー♪」と。
きっとダメだろうな、そしたらお庭ででもおしゃべりしようと思ってたので私、びっくりでした。
ルイジの訪問におばあちゃんびっくり感激、そしてルイジもおばあちゃんに対してはとっても慎重に振舞えるんです。おばあちゃんの動きがゆっくりだからかな。

beppe_luigi.jpg

ルイジに窓辺に飾った写真の説明をしてくれているおばあちゃん、ルイジもちゃんと聞いているっぽい(?)

500_bijbeppe.jpg

持参したルイジマットの上でリラックス。
おばあちゃん元気そうで良かった。これからも定期的に訪問しようね。



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村


